2009年9月18日金曜日

国際交流会♪




今日はランチを食べながら、
国際交流会をひらきました〜♪

にぱぱハウスはいきなりインターナショナルな
コミュニティになっちゃいましたよ♪(*^^)v

ノルウェー、スウェーデン、ロシアなどの留学生が
10人以上も集まってくれました!


これからも、ちょくちょくやっていきたいと
思っていますからぜひ皆さんいらしてくださいね!
すっごいイケメンくんや、
とっても美人さんとお友達になれますよ〜!
なかなか普段ないですよ、こんなチャンス!σ(^^)

次回は、カクテルパーティかな♪(^o^)



1 件のコメント:

  1. お!まさに異文化交流!国際色豊かですね、機会があればお話をしてみたいものですね。

    返信削除