2009年9月28日月曜日

友人の歓迎会♪

札幌から道東の弟子屈まで徒歩の旅をし、
農的田舎暮らしを実践すべく移住した友人の
フジワラトシカズさんが初帰札しました。

そこで、トシさんを囲んで歓迎会をしました!
旅の話や移住のその後、気になることがいっぱい。
食事をしながらみんなで楽しく談笑しましたよ〜♪ (^o^)
楽しい仲間に囲まれて、幸せ〜♪



即席楽団がはじまりました。
カフォンをたたいて、ディジュを吹く。
楽しければ、なんでも有りです!



自分の体も楽器の一部さ!



しめのデザートは、即席のチョコレートパフェです。
美味しそうでしょ!?

●みなさんもお友達の誕生日会や各種パーティ、
 交流会などアットホームに
 やってみたいと思っている方は気軽にご連絡ください。

→hakunamatata.612@gmail.com(ヒロ迄)


0 件のコメント:

コメントを投稿