2009年9月12日土曜日

とうとう灯りが!




やった〜!
とうとう念願の照明器具が届きました!
灯りがともると、すっごく雰囲気が良くなり
ぐっと部屋らしくなりました。
居心地のいい空間になりました〜。

すべての部屋につけるには10コも必要なので
一度にというわけにはいきませんが、
少しづつそろえたいと思います。

ネット購入したためかなり割安になり助かりました。
オークション購入もしたことなかったのですが
今回はじめてやってみて、誠実な対応から安心感
も得られ「大丈夫かな〜」という不安がなくなりました。

これからはお店で購入する前に、ネットで調べるクセがつきそうです(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿