2009年9月10日木曜日

内装屋さん登場!



大工作業が一通り終わると、次は内装です。
クロス職人の大場さんが手際よく貼ってゆきます。
脱衣場の床はクッションフロアを敷きました。
テラコッタ調の明るい柄は天然無垢フローリングとの
相性ピッタリでした!
悩んだ甲斐がありました〜!(*^_^*)





壁と天井は専用の機械で、のり付けし貼ってゆきます。
当初壁は珪藻土を塗りたかったのですが、
メンテナンスのことを考えて、小手塗り風のクロスを
選びました。天井と一部の壁はアクセントに柄をかえ、
天然麻を使用したものを選びましたよ。
脱臭効果もあるんだそうです。
天然素材ってすごいですね〜!σ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿