2009年9月18日金曜日

サプライズ!!


とっても嬉しいサプライズがありました!
Gee's Green (ギーズグリーン)というお店から
電話がありました。

「お届けもので〜す」

 はて?心当たりがありませんが。。。?

「品物はなんですか?」
「お花でーす」

 はて?注文してませんが、間違い電話では・・・?

「にぱぱハウスはこちらですよね〜?」
「はぁ〜、そうですが・・・」

受け取ってみてびっくり!
とても大きな立派なハチが!

そして、メッセージにはなんと
「おめでとう!」の文字が!

しかも、送り主が...
イトケン(伊藤健一)さんからで二度びっくり!

とっても感激しました〜!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ホント嬉しかったです!
すごく素敵なハチでうちの雰囲気にもピッタリ!
ずっと枯れなければいいなぁ〜。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿