2009年10月22日木曜日

100インチスクリーン設置


プロジェクターにはお金をかけるけど、
スクリーンは軽視する方もいるみたいです。

調べるにつれ、これもまた何を選ぶかが
すっごく重要なことが分かりました。

私の場合、付けたり外したり運んだり.....。
だからタペストリータイプにしました。

計量で2.7kgしかありませんし、
巻き取り式なので設置移動も簡単にできます。

そして大切なのは、生地です。
ホワイトマットやビーズ系やら
設置環境によって変わってきます。

【参考】

そして、ついに100インチスクリーンを設置しました。
これで音響設備が整えば、シアタールームの完成です。

ぜひ皆さん、利用してくださいね〜♪
お待ちしています。(^_^)

【お問い合せはホームページから】
 http://www.nipapa.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿