2009年10月27日火曜日

祝!  中渓宏一「日本縦断徒歩植樹の旅」


10月24日
アースデイのきっかけを作ってくれた、中渓宏一氏が
「セレブレーションアースウォーク」と題した
「日本縦断徒歩植樹の旅」から無事に帰ってきました~!
北海道から沖縄まで約半年間の長旅でした。


「おめでとうございまーす!」「お疲れさまでした!」
「バンザイ!バンザイ!バンザーイ!」
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そこで!にぱぱハウスでは、コーちゃんファミリーを迎えて日頃の感謝の気持ちと、「本当にお疲れさま~」と
「日本縦断完歩おめでとう~」という気持ちを込めまして、慰労祝賀パーティーを開きました。

旅の様子もスライドショーにてお話してくれましたよ。
上映会の様子です。







にぱぱハウスには、ちっちゃなお子さんが
たくさん来ますよ。
一般的なお店と違って、歩き回ったり、叫んだり泣いたり
騒いだりしても、ぜんぜん大丈夫!
お母さんも安心してくつろいでいただけます。



お鍋を囲んでの交流会。
みんなでつつけば、交流も深まります。
やっぱりこれにかぎりますね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿