2009年10月22日木曜日

ついにプロジェクターが!


上映会やスライドショー、プレゼンテーションを
するためにプロジェクターの購入を、にぱぱハウス建設
当初からずっと考えていました。

だけどそれまでは興味が無く、
まったく知識がありませんでした。
購入するにあたり、どんな機種が必要なのか
すっごい悩みました。とことん調べました。(^_^;)
でも実際に投影したとこや
実物を見たことないので不安でした。

プロジェクターって、価格もピンキリ。(>_<)ゞ
性能も大きさも本当にたくさんあって迷いました。

自分が求めているものは、シアター用でプレゼンもでき、
持ち運びができる携帯性のあるものです。
そしてもちろん、リーズナブルなもの。

悩みに悩んだあげく購入したのが、BenQ-MP624です。
結果的には大正解!
解像度はXGAですが、今の私には十分でした。
明るさも3000lmあります。
リビング使用ですが問題ありません。

この価格でこの性能なら、
プロジェクター初心者の私なら十分満足できました。
良かった〜!\(^O^)/

これで、にぱぱハウスの活動の場が
グッと広がりましたよ!

みなさんぜひ、
スライドショーや上映会にお役立て下さい。
ご利用お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿