2009年7月23日木曜日

作業は続くよどこまでも!





2F西部屋です。
あっという間に床がはがされ、フロアー材をはる前の
下地作りが始まりました。

骨組みが、あまり頑丈そうに見えないので不安ですが
意外と強度はあるようです。





床や壁を落とした時に出てきた、グラスウール(断熱材)です。
壁を貼る時にかさ増しをして再利用する予定です。

チクチクして体かゆ〜い(×_×)





1Fの和室です。

床材を貼る前に特殊なシートを貼りました。
透湿・防水効果があります。
床からの風も防ぎ暖かさが増すそうです。(*^^)v


1 件のコメント:

  1. 断熱材はガラス繊維で出来ていまして、今はさほど?かゆくはありませんが、昔は今より薄くて露骨にガラスの欠片なんか入ってました、素手でなんか触れませんでしたね、今は羊毛を使った断熱材なんかも出てきました!

    返信削除