2009年7月29日水曜日

新兵器現る!!




これ、な〜んだ?




実は、ラジオ!
CDもフラッシュメモリーもipodも使えない
純粋にラジオなんです!
しかも、¥15,980 と高価なんですよ。 (@_@;)マジ





先日、現場に届きました。
職人さんはよくラジオを聴きながら、作業をしているのを
目にしますが、大工さんの場合、のこクズやかんなクズなどの粉じんがすぐラジオを壊してしまうそうなんです。

市販のラジオだと1ヶ月保たないとか。
ラップを巻いたり、袋に入れて保護しても
無駄なんだそう.....
これは電動工具扱いの特別仕様です!

こんなのあったの、みなさん知ってました?
このヒップホップな外観から流れる曲は
もちろん演歌でーす♪ (^。^)





1 件のコメント:

  1. ラジオ!ラジオなんですこれ!それ以上でもそれ以下でもないんです!ただのラジオなんです!!

    返信削除