2009年7月21日火曜日

シェアハウス始動!






みなさん

こんにちは、ヒロです。
いつもありがとうございます!

今日は大切なお知らせがあります。
アースデイを掲げて動き出してから約3年、
想いを持って活動するみなさんやたくさんの仲間と
出会いました。
今日に至るまで、多く方に力を貸していただき
本当に感謝しています。

「人との和の大切さ」
「コミュニケーショ重要性」を学び、
人と人をつなぐ「受け皿」作りや、
意識を変える「きっかけ」作りがしたいと思い
活動してきました。

新しい「出会い」が意識を変え、
「仲間」との絆が想いを形にしていきます。

そんな皆さんとの出会いに感謝し、そして刺激を受け
自分も具体的に何かがしたいと、ずっと以前から思っていました。

そしてこの度、一つの決断をしました。
皆さんの受け皿づくりになる「場」を提供できたら
いいなって。
そこで、みんなで好きなように自由に使える「家」を
借りることにしました。

場所は(札幌東区)東豊線環状東駅から徒歩1分もかからないという好立地の一軒家です!
アースデイな仲間や地域のみなさんに
自由に利用してもらいたいと考えています。
利用方法のいいアイディアや運営方法、
こんな事やってみたいとすでにお決まりの方は
すぐ連絡下さい!

(写真添付)こんなお家です。築35年の木造です。
これから少しリフォームをし、
利用しやすいようにしようと大工さんと打合せ中です。
いつでも見学可能ですから、気軽にご連絡くださーい。

想いツナガル♪
ヒロ (^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿